--.--.----:--


2011.12.1220:14

たべぶくろ行きたいよ~

ひとまず、たべぶくろにちょっと前に行ったんだけど、
一人だったからそそくさと帰っちゃった。

なんかたべぶくろもそうだけど、
エチカとかもまた行きたいし、
どんどん行きたいグルメスポットがたまっていっちゃうよ

でもこれから忘年会シーズンで、
結構無理するとおもうから、
ちょっとセーブしておこう!

ちゃんと更新しなきゃなのに、
全然更新できてないよう

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

2011.08.2117:02

池袋エチカでスープカレー食べてきた!

雨が降ってて寒かったけど、
池袋エチカなら地下だから傘がちょっと邪魔だったなってくらい。
池袋で色々買い物してきちゃいました

池袋っていろいろ気になってはいたんだけど全然行く機会がなくて、
しかも今日は雨だから、行くのは無理かもって思ってた。
でも、友達が「それなら、池袋エチカに行こうよ。」って言ってくれて、
ようやく動いたって感じ

やっぱり一人だと、ジョギング以外は本当に出不精になっちゃうんだよね。
これも太る原因なのかな?

そうそう、池袋行っていろいろ買い物してたんだけど、
友達が食べログで見つけて気になってた、池袋エチカのスープカレー食べてきたんだ!
お店の名前は「Atsu×Atsu」!

池袋エチカのスープカレー屋さん


スープカレーが美味しかった!
私が食べたスープカレーは、ポークやさい!
トッピングでチーズも乗せられるみたいだから頼んじゃった

ポークやさいが出てきたときにびっくりしたのは、
ニンジンとしいたけが串に刺さってたことかな?
あと、トッピングのチーズは、チーズ好きにはおすすめ!

でも、この池袋エチカのスープカレー屋さんは、
基本的にテイクアウトがメインだから、席の数が少ないかな。
でもおいしかったから雨じゃなかったらまた行ってみよう

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

2011.07.2420:57

池袋で女子会!居酒屋さんの夢の庭に行ってきました!

女子会かなり頻繁になってきたんだけど、大丈夫かなぁ?
お財布のひもが緩みまくってるからちょっと締めないとなぁ

今日は大学の頃の友だちと一緒に夢の庭に行ってきました!

いきなり誘われたから、ちょっと戸惑ったけど久しぶりに友達とも会いたかったから、
出かけてきちゃいました!

しかも、大学の頃のグルメ担当がかなり下調べして来てくれたから、
すごく楽しかったし、メニューなんかも「これがおいしいみたいだよ?」
なんて教えてくれてすごく助かった

そのオススメメニューがナンコツ串・炊き上げ地鶏釜飯・美豚鍋!
ナンコツ串は、私が軟骨好きだからオススメしてくれたんだと思う
炊き上げ地鶏釜飯はすごくおいしくて、釜飯はすごくお肉がプリプリだった!
美豚鍋は、最近美容にはまってる友達が頼んだもの。
「コラーゲンたっぷり吸収する!」ってすごく意気込んで食べてたよ

最後に私がおすすめされたのは、大好きな甘いもの!
大学の頃すごく遊んでたからかな?
私の好みをちゃんと覚えててくれたみたい

しかも、抹茶のロールケーキ!
昔から抹茶が好きで、抹茶系のお菓子たくさん食べてたんだ

あの頃はたくさん食べても運動してたから太らなかったけど、
今はもう無理。動かなくなっちゃったから。
本当は太りたくないから、ちょっと避けようかなって思ってたんだけど、
結局食べちゃいました!

抹茶の渋さと甘さがマッチしててすごく美味しかったです!

友達がまた食べに行こうって言ってたから、
金欠じゃなかったら付き合うねって言っておいた

最近はいろんなところで出費が・・・。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

2011.07.2315:22

モスバーガーがコーヒーショップを出すみたいだよ?


モスバーガーっておいしいからつい食べちゃうんだよね

でも本当は食べちゃいけないんだよね。
ダイエットしてるから・・・。
っておもったら、コーヒーショップを始めるみたいだよ?

かなり気になる~

モスバーガーがコーヒーショップを出すのは駅の中が多いみたい。
できたらよってみようかな?


ニュースに書いてあったのは、

モスのコーヒーショップは軽食系を出すらしい。
駅の中とかに出店するっぽい。

・・・ということくらい?

早く出来ないかなぁ~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2011.07.1618:36

エッグスンシングス原宿店に行ってきたよ!

原宿行って洋服とか買ってて、
その後休憩しようと食べログで紹介されてた、
"エッグスンシングス"っていうカフェに行ってきたんだ!


・・・なんかお茶するところ決める係になってる、私。

でもココすごく美味しかった!
並んだ価値あったなぁ。

4人で入ったんだけど、先輩2人は飲み物だけ頼んでた。
ヨーグルトドリンクのバナナ味のものですごく美味しそうだったよ。

ホットケーキの上にホイップが大きく乗っかったメニューがあった!
スゴイボリュームだったんだ
同僚がそれを食べてて、すごく美味しそうだった!

写真とればよかったなぁ。
すごかったんだよ!

私が食べたのはパンケーキグアバシロップかけ
ちょっとグアバっていうのが気になって頼んでみました!
すごくフワフワしたパンケーキが特に美味しかったですよ!

ホントは、あんまりダイエット中に甘いもの食べるのはいけないんだけど、
"エッグスンシングス"の食べ物の写真の中に、美味しそうなのがいっぱいあったから、
これは食べなきゃ損だ!って思って食べちゃった!

また機会あったら行ってみよう

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

検索フォーム
プロフィール

OfficeLadyカナ

Author:OfficeLadyカナ
OLのカナです。
社会人になってからお腹まわりが急に出てきちゃって(´;ω;`)
ダイエット日記書き始めました。

更新するの忘れないように頑張ります!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
