--.--.----:--


2011.06.3020:36

たまには普通のレシピも書いてみようかな?


レシピ帳がなくなっちゃったから、ここにメモ書きしちゃおう!
ちゃんと続けてるんですよ!スープダイエット!!
そんな私の今日の夜ご飯は、もちろんスープです


【ウインナー入り野菜スープ】<一人分>

あらびきウインナー・2本
セロリ・・・・・・・1/2本
春キャベツ・・・・・1/2枚
水菜・・・・・・・・少々
パセリ・・・・・・・少々
コンソメ顆粒・・・・小1/2
黒こしょう・・・・・少々


クックパッドのメニューを少し私流にアレンジしたんです。

朝ご飯にぴったりって書いてあったけど、
私はスープダイエット用のメニューとして、夜ご飯に食べてる

すごくあっさりした味付けなので、
夜に食べても朝に食べても重たくならなくて重宝しちゃうんです!

最近はいろんなスープダイエットを兼ねていろんなスープを食べてるから、
おいしいと思ったものはブログに書いておこうかな?


それでは明日も仕事なので、お風呂入って寝ます


テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
プロフィール

OfficeLadyカナ

Author:OfficeLadyカナ
OLのカナです。
社会人になってからお腹まわりが急に出てきちゃって(´;ω;`)
ダイエット日記書き始めました。

更新するの忘れないように頑張ります!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
