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2011.08.2420:23

代謝を上げる方法その2:温めエクササイズ

代謝を上げる方法その2!
これもYAHOOビューティーに書いてあったやり方を書いてくね!

この代謝を上げる方法は、肩甲骨の周りの血液を循環させるから、
肩こりとかもほぐれるんだって!


【代謝を上げる方法その2:温めエクササイズ】


ボートを漕ぐような動作するエクササイズだよ!

膝を立てて床に座り、おなかを引き寄せ姿勢を整える。
息を吸いながら両手を前に伸ばし手を合わせる。

息をはきながら手を後ろに伸ばす。
おなかに入れた力を抜かず、背中が丸まらないように。

両手を後ろで合わせるようなイメージで、肩甲骨をギュッと引き寄せる。
10回を目安に繰り返す。


この2つが代謝を上げる方法だよ!
特に代謝を上げる方法その2の温めエクササイズはおすすめかな。
やってみたんだけど、すごく肩の周りが楽になった!

代謝を上げてダイエットを効率良くするのも、必要なのかなぁ?
とりあえず、気が向いたときに代謝を上げる方法をやってみよう!
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