--.--.----:--


2011.11.2020:56

トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「見ていたら時間を忘れてしまうもの」です。あなたには何か、時間を忘れてついつい見てしまうものってありますか?ほうじょうは、犬や猫の写真や動画が好きで、それらを探して回っているときはついつい時間を忘れてしまいます。素敵なサイトや本を見つけると、ず~っとそれを見てしまうのです。猫はどんな猫ちゃんも好きですが(もちろんおきにい...
トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」



ドラマですかね?
やっぱりドラマ見てたら、時間なんてすぐ無くなっちゃいますからね。
しかも、平日見れなかったドラマなんて見てたら、
やっぱり結構時間とられちゃって、休み丸々1日とられちゃうこともありますよ

でも、やっぱりそれだけためてみると、
いろんな話がごっちゃになったりして、
友達としゃべっているときに、
「あれ?違ったっけ?」
なんてこともありますよ

だから、ドラマを見るときはちゃんと1日ずつ見るようにはしています。
ただ、夜更かしするとすぐにできものができる体質なので、
さすがにいつも寝る時間にはちゃんと寝ますよ!

皆さんもドラマの見すぎで夜更かししないように気を付けて下さいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

OfficeLadyカナ

Author:OfficeLadyカナ
OLのカナです。
社会人になってからお腹まわりが急に出てきちゃって(´;ω;`)
ダイエット日記書き始めました。

更新するの忘れないように頑張ります!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
