--.--.----:--


2011.07.2317:26

藤原紀香ってきれいだよね~!彼氏ができたんだって!

藤原紀香さんっていつ見ても変わらないよね。
私が小さい頃から全然変わんない

この人もういくつなんだろう?
って思って調べたら、40歳だって!!

本当にキレイなんだなぁ。

ニュースに出てきてたからなんだろうって思ってたら、
彼氏ができたんだって、すごく羨ましい。

藤原紀香さんの彼氏は証券アナリストだって書いてあった。
なんだろう?
結構すごい人なんだろうなぁ。

私にはまだ彼氏の頼りはないよ~
彼氏が出来る前に、まずは自分磨きからだ!!
関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

OfficeLadyカナ

Author:OfficeLadyカナ
OLのカナです。
社会人になってからお腹まわりが急に出てきちゃって(´;ω;`)
ダイエット日記書き始めました。

更新するの忘れないように頑張ります!

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
