--.--.----:--


2011.07.2415:42

理想体重に近づくために骨盤から変えてみよう!

最近はやってるみたい!雑誌に乗ってたよ!
骨盤枕ダイエット!

この骨盤枕ダイエットの方法は腰のところに枕を置いて、ストレッチをするだけ!

って書いてある。

いつも一緒に食べに行ってる先輩が、
「ずっと座り仕事だから、足組んで骨盤とかずれそうじゃない?」
って言ってて、いきなりなんだろう?とか思ってたら、
こんな本もらった。
先輩・・・もしかして私をダイエットの実験台にしてる?


骨盤枕ダイエットの本←これこれ


さっき試してみたけど、確かにかなり効き目ありそう!
腰がすごく伸びた!
腰を伸ばすことって普段ないから、すごくやってて気持ち良かった!

先輩の言うとおり、仕事柄ずっと座ってることが多いから、
つい癖で足組んじゃったりとかして、かなり骨盤がずれてたのかも。
でもなんかこれだけでちょこっとお腹が凹んだような気がする

骨盤枕ダイエットの枕の方


これは本にくっついている枕をふくらませて使うんだけど、
腰が悪い人とかは、膨らます量を変えてやっていいんだって!

しかも毎日5分だけでいいからすごくいいよ!
ちょっとこれもダイエットスケジュールに入れておこうかな
関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

OfficeLadyカナ

Author:OfficeLadyカナ
OLのカナです。
社会人になってからお腹まわりが急に出てきちゃって(´;ω;`)
ダイエット日記書き始めました。

更新するの忘れないように頑張ります!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
