--.--.----:--


2011.08.0722:08

今まで知らなかった!樫木裕実さんのカーヴィーダンス!

樫木裕実さんってカーヴィーダンスを考案した人だったんだね!
私知らなかった、ちょっと損した気がする。

樫木裕実さんが考案したダイエット法って、
カーヴィーダンスっていうダイエットなんだけど、
これがかなりくびれに効くらしいって聞いて、とっても気になったんだ
ちょっとカーヴィーダンスのやり方を動画で説明しているものがあったから、
ココに貼りつけておくね!


【樫木裕実さんのカーヴィーダンス:ダイジェスト】



このカーヴィーダンスの動画はダイジェスト版なんだけど、
簡単にできるしとっても楽しいから続きそう!
ちょっとDVD本編が気になるなぁ。でも高そう・・・。
ダイエットにお金って惜しまないほうが良い?

樫木裕実のカーヴィーダンスとダイジェストの動画


ちょっと樫木裕実さんについてウィキペディアの文も貼っておくね。

樫木裕実(かしき ひろみ 本名:樫木弘美 1963年4月14日 )は、
東京都出身の加圧トレーニング准統括指導者。

CanCanの2005年11月号でパーソナルトレーナーとして取り上げられ、
その後女性向け雑誌を中心に度々雑誌にエクササイズ監修として登場し、
学研のFYTTEで「樫木式 カーヴィーダンス」を考案した。
数多くの著名人のボディメイクを担当しているが、
タレントほしのあきもその1人で、
「2008年頃から1週間~10日に一度は仲良くトレーニングを行っている」



歳をとってもこれだけキレイにいられたら、すごくいいよね!
私も樫木裕実さんみたいなボディスタイル目指してみよっ!
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

OfficeLadyカナ

Author:OfficeLadyカナ
OLのカナです。
社会人になってからお腹まわりが急に出てきちゃって(´;ω;`)
ダイエット日記書き始めました。

更新するの忘れないように頑張ります!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
